<ゴールデンウィーク期間中の配送について>

未分類

<ゴールデンウィーク期間中の配送について>
4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)は、発送業務をお休みさせていただきます。
4/28(木)8:01以降のご注文につきましては5/2(月)から、5/2(月)8:01以降のご注文につきましては、5/6(金)以降順次発送となります。
お取り寄せ商品につきましては、5/6(金)以降の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。
また、4/29(金)~5/13(金)着の配送日指定は受付けておりません。

なお、GW期間中のご注文の集中により、商品発送まで通常よりもお時間を頂く事がございます。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
商品の配送状況は、発送完了メールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者にご確認くださいますようお願い申し上げます。
配送日指定をいただいたご注文につきましても、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせにつきまして>
誠に勝手ながら、下記期間中はカスタマーサービス業務を休止させていただきます。
・4月29日(金)~5月8日(日)

休止期間中にいただいたお問い合わせについては順次ご回答させていただくため、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。